SSブログ

お祝い [日記・雑感]

DSC01394.jpg


息子達の合格お祝いに出かけたのは、この穴子の1本付で有名な美登利寿司がプロデュースする「回し寿司 活」


DSC01386.jpg





DSC01388.jpgDSC01389.jpg
DSC01391.jpgDSC01393.jpgDSC01395.jpgDSC01396.jpgDSC01406.jpgDSC01407.jpgDSC01408.jpgDSC01409.jpg
DSC01412.jpg
DSC01418.jpgDSC01390.jpg


こんなに食べても8000円くらいでした。
安いし、美味しいし、これはホントに日本が誇れる食文化だと思います!



nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

まるこ

わおぉっ、お皿が何枚重なってます??
崩れそうなくらいありますね。
思いっきり食べて大満足♪♪になったようですね。合格祝いですもの、たっぷり美味しいもの食べなくちゃ!!
写真を見ていたら、私も食べたくなってきました...。


by まるこ (2011-01-21 20:54) 

cheers!

◇まるこさん♪

合格発表直後だったので興奮してたのか、子ども達は何だかいつもの勢いがなく、大人が思いっきり食べました(^^)/
一人平均8皿かな?
お店に席について40分くらいでこの有り様。
美味しかったです☆
ところで、まるこさんの母校はこ○大ですか?


by cheers! (2011-01-22 01:53) 

M

よかった!美味しいもの食べれたんだね!

Tさんから、食欲がないと伺っていたので。。。。

日本の食文化はすごいよね。

帰国して1年半も経つと、もうイギリスのご飯が食べれなくなってたよ。「あ~これを、この間まで、美味しいと思ってたんだ~」と不思議な気分。笑

帰国したら自由が丘で美味しいもの食べようね~
待ってます!

by M (2011-01-22 20:04) 

cheers!

◇Mさん!

そう、試験終了まで、ホントに食欲がなかったんです。この私が!!
二人の受験生を抱えてのawayでの塾通い、受験、時差ボケ、、食事のこと、健康管理にいろんなしがらみ?!・・・
夫の合流後は幾分ましになったけど、超ナーバスでした(^_^;)
日本って、右を向いても左を向いても美味しそうな食べ物屋さんばかり!!
子ども達はモスバーガーに目覚めましたよん☆
帰国後は自由が丘で~。楽しみーぃー。
よろぴくお願いします☆
by cheers! (2011-01-23 21:41) 

まるこ

母校は、か○○○大です。横浜にあります(笑)。駅伝は今年もシード権を取れませんでした...涙。
by まるこ (2011-02-04 21:38) 

cheers!

◇まるこさん♪

そうなのですね。
写真に載ってたのぼりからそうなのかな?って。
そしたら、自宅に近いなと思ったのです。

箱根駅伝に母校が出たらそりゃー嬉しいし、誇りですよね!
来年に期待、ですね!
by cheers! (2011-02-05 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。