SSブログ

お久しぶりです♪ [日記・雑感]

約10ヶ月ぶりにこのブログを開きました~!
1年前、本帰国直前の様子や、旅行記。
改めて読み返しては懐かしい気持ちでいっぱいです♪
特に旅行記は、記していて良かった。
将来、あと何年かたって振り返るのもまたよしだなって。

普段はfacebookで近況報告してます。是非私を探してみてください~。

さてさて、3月下旬に英国旅行を計画してます。
これは息子たちの熱い、熱い要望からです。
それを綴っていけるようにとこのブログを開いたって訳!

それまでまた凍結するかもです!(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まるこ

お久しぶりです!!お元気ですか?
日本での生活は落ち着かれましたか?
3月にイギリス、良いですね~。
久しぶりに再会できる方々もたくさんいらっしゃるのかな。
楽しみですね。楽しんできてくださいね。
また、そのお話も聞かせていただけるのを私も楽しみにしてます(^^*)。

私も、blog凍結中です...。そのうち復活するかなぁ。
by まるこ (2012-02-15 21:56) 

cheers!

お~まるこさん!
こちらこそ、大変ご無沙汰してます。
こんな早い反応、ありがとうございます♪

日本での生活は、もともとずっと住んでいた場所に帰ってきたこともあって、落ち着いてます。
息子たちもそれぞれに頑張ってますよ。
今はFBという便利なコミュニケーションツールがあるので、
いっつもイギリスに帰りたいと言ってます(笑)
イギリスには10日間の予定です。せっかくなので、合間にプラハにも足をのばしてくる予定でいます。
この1年、頑張ったご褒美♪
帰国したら報告しますね。
今後ともよろしくお願いします!

by cheers! (2012-02-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事に到着してます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。