SSブログ

きついけど、頑張って。

前回の記事を見て、横浜に住んでいる同期が、東北、北海道方面に住んでいる同期達の安否確認をしてくれ、メールをくれました。

ありがとう。

無事が確認出来た子もいるし、音信不通の子も2名。
まだ諦めてないよ。どこかで必ず、ね。


ピカ、タカサキ、きっと今は病院で被害者の方の看護をしてるよね。

災害を目の当たりにして、自分の家族の事も心配だろうに、胸が張り裂けるような、辛い思いをして頑張っていると思う。
それはほんとに立派な事だと思うし素晴らしいよ!

自己犠牲を払って困っている人を助けている同期を持っていることを私は本当に誇りに思う。
自分の体も大切にね。頑張ってよ。

遠くにいるけど、いつもあなた達のこと思ってるからね!









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

pink snoopy

私も同じ気持ちです・・・・

皆の無事を信じています

それ以外は言葉にならないな・・・
by pink snoopy (2011-03-16 17:28) 

cheers!

◇pinちゃん

どんな思いで、どんな状況で救済を待っているのかと考えるだけで苦しいね。
無事でいますように。それだけお願いしたい。



by cheers! (2011-03-17 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何が出来るのか・・・Thinking of Japan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。